コーヒーとひるね

生活と育児、旅行のブログ

ゆる系アウトドア グランピング

ハードなものからラグジュアリーなものまで

選択肢が増えて

アウトドアの活動が楽しみやすくなってありがたいです。

f:id:coffeetohirune:20211017073504j:image

ゆる系我が家の必須条件は

・自然の中でぼーっと過ごしたい

・春は新緑、夏は水遊び、秋は落ち葉、冬は雪を満喫したい

・焚き火とバーベキューは絶対したい

とゆるゆるです。

 

娘が赤ちゃんだった頃にグランピングが流行り始めたので

「ザ ファーム」さんへ行ってきました。

3年以上前の内容なので、今はもっとすごいと思います。

 

 

お洒落なテントにふかふかのベッド

f:id:coffeetohirune:20211017062736j:image

f:id:coffeetohirune:20211017062749j:image

f:id:coffeetohirune:20211017073257j:image

f:id:coffeetohirune:20211017073448j:image

 

バーベキューの準備も全部してもらえるし、食材も豪華

f:id:coffeetohirune:20211017073410j:image

f:id:coffeetohirune:20211017073422j:image

 

テントの目の前には川も流れてて、自然に触れ合える体験もセットになってて

f:id:coffeetohirune:20211017062830j:image

f:id:coffeetohirune:20211017062849j:image

至れり尽くせりで最高でした。

この楽しさがきっかけで、我が家はゆる系アウトドアにハマりました。